革靴・磨きコースのご案内

革靴を洗うほど汚れてないし履いてないんだけれども、何か表面がきれいじゃないんだよなー、という方のために当店では革靴を磨くだけのコースをご用意しております。


とりあえず表面だけでもきれいになって早めに仕上げてほしいという方におすすめです。


料金も中までの全体クリーニングよりもお安くなっています。


抜けてしまった革の脂分を専用のクリームで補いながら磨いていきます。


カサカサしていた革がしっとりと潤いを復活させていく感じが好きでこの仕事がやめられないんですよね。


なかなか画像からはお伝えできませんが。

20130926_141106.jpg


磨きコースでも全体クリーニング同様にオゾン発生器を用いまして脱臭処理を施しますので嫌?な臭いもシャットアウトしています。


最終の仕上げではトップコート加工もいたしますのでピカピカの仕上がりになります。


是非お試しください。


お問合せもお気軽にどうぞ♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/318

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2013年9月26日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイヒールのクリーニング」です。

次のブログ記事は「ベルルッティ(Berluti)の革財布メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。