ハイヒールのお手入れ

今回は黒いハイヒールです。

長期間の保存でカビやら汚れなどで白くなってしまっていますね。

bhi1.jpg
後ろから見るとこのような感じです。これでは気持ち良くお履きになることはできませんね。

bhi2.jpg

今回はハイヒール全体をしっかりクリーニングいたしました。

専用の洗剤でしっかり水で洗いました。

bhi3.jpg
つま先部分です。

bhi4.jpg
かかと部分です。中敷きもきれいになっています。

bhi5.jpg


これで気持ち良くお履きになられると思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/315

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2013年9月11日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツのお手入れ」です。

次のブログ記事は「パンプスのお手入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。