任務終了!

昨日森本商工会にていしかわみらい共創会議が行われました。すでに新年度に入っていますが昨日の集まりは22年度の延長でした。isi1.jpgここ数ヶ月かけてメンバーで話し合いを続けてきた大事な議案を採決し次年度の主要メンバーを決め会議は終了。isi2.jpg会議終了後森本駅前の焼き肉「コリアンハウス」さんにて懇親会。最近焼き肉が多いような・・・。isi3.jpg私は昨日の会議でこちらの担当任期を終えました。多くの人のおかげでやってこれたと思っています。

新年度からはまた別のステージで新たな出会い、勉強の機会があると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/80

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年4月 6日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「さん太のブログ」に載りました」です。

次のブログ記事は「夜桜photo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。