出発

昨日16日に内灘町商工会青年部の通常総会が行われました。sou1.jpg内灘町商工会の前崎会長の挨拶等をいただいた後議案の審議に入りました。議案は無事に承認されました。この日から新体制のスタートになります。sou2.jpg総会の後は懇親会になりました。一次会、二次会を終え宿泊先の自分の部屋に。ウトウトし

始めた頃、北川前部長が「(宿泊先地の青年部前部長の)上野(さん)からやっと電話あって

ここに迎えに来てくれるから行くぞ?(だから起きろゴラ?!)」とたたき起こされ外のお店に

出かけました。行った先では楽しい時間を過ごさせていただきました。メンバーは北川前部

長、岡野部長、西副部長、私でした。夜遅くにもかかわらず迎えに来ていただき、宿舎まで

送っていただき、何かとお気使いいただいた能登鹿北商工会青年部(前?)部長の上野さん

にこの場で、また勝手に4人を代表して御礼申しあげます。やっぱこういうつながりって商工

会青年部ならではなんですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/90

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年4月17日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜photo」です。

次のブログ記事は「GWも営業しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。