県青連総会

本日は午後から、石川県商工会青年部連合会の総会に出席しました。初めて出席しました

 

が、今年に入り商工会青年部がらみの総会だけで3月から3つ・・・。私が座ったところは前

 

の方で緊張し中々カメラを出す勇気が出ず最後の方だけどさくさにまぎれて撮ったもので

 

す。ksr1.jpgksrs2.jpg総会終了後に県青連森前会長と少々言葉を交わすことができました!2年前に、いしかわ

 

みらい共創会議メンバーとして河北潟干拓地で「いしかわまんなか祭りin河北潟」で共に汗

 

を流してからの面識となります。私はただただ「2年間お疲れ様でした・・・」としか言え

 

ず・・・。がっちり握手させていただいたことや総会中挨拶されていたことの中での青年部活 

 

動への思いや東日本大震災での被災者への支援に対する思いは忘れません!

 

私は仕事の都合で懇親会には参加できませんでしたが、なんとか仕事にめどをつけ8時半

 

ごろ内灘のメンバーと再度合流。内灘の青年部と女性部との合同の懇親会の最中でした。

 

たった今終了し帰宅しました。

 

事業主を支える、また自ら事業主である女性のパワーに圧倒された青年部員達でした・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/101

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年5月 9日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWも営業しています」です。

次のブログ記事は「ここ数日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。