実践に生かすために・・・

今日の午後は知人の誘いもあり、とある経営勉強会に出席してきました。テーマは

     

    「顧客満足を向上させるオンリーワン経営の極意!」

 

ということで12時半から18時半までぶっ通し6時間の勉強会でした。とは言え私は仕事で

 

遅れて14時半くらいから出席したので実質4時間でした。こんな長い勉強会で集中が持続

 

できるのかと思いながらのぞみましたが、自店にあてはめて考えさせられることが多いこと、

 

時折同じテーブルの出席者と話し合いをする時間があったことなど頭に汗をかかされること

 

ばかりで時間は@いう間に過ぎてしまいました。

 

今日の内容はボリュームが多く消化するのに時間がかかりそうですがもう一度今日のレジ

 

ュメを見直し講師の言葉を思い出しながら考えなければなりません。

 

学んだことを「今から」「明日から」ささいなことでも何から出来るか、そこから考えてみたいと

 

思います。

 

以上ちょっと長いつぶやきでした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/125

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年6月25日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講演会その2」です。

次のブログ記事は「内灘町海浜美化清掃に参加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。