2011夏の思い出3

     ☆ANAで行く東京グルメツアー後編☆

 

2日目。渋谷を後にし向かったのは池袋。目的のお店はつけ麺で有名な「大勝軒」。

tky22.jpg私はつけ麺ではなく中華そばを注文しました。見た目はオーソドックスですがボリュームもあ

ってとてもおいしかったです。となりのお客さんつけ麺を食べてましたが麺の量がどんぶりに

山盛りでした・・・。実は画像にはありませんが餃子も注文していて、一個の餃子がとても大

きく食べ終えた頃には本日1軒目にして今グルメツアー終了を確信するくらい満腹になりまし

た。tky23.jpg池袋から一気にお台場に移動しました。フジテレビのイベントお台場合衆国の混雑を尻目に

ビーナスフォートへ。tky24.jpgtky25.jpg中はこんな感じで、アウトレットモール?なのでしょうか。ちょっとしたイベントがあったのでこ

こで夕方まで過ごしました。というより館内が涼しく外に出て移動したくなかっただけか

も・・・・。tky26.jpg少し休憩。tky27.jpgお台場を後にし羽田空港へ。第2ターミナル内のレストランで定食を。午後から歩きまわって

この頃になってようやく食欲が出てきました。その間ずっと満腹状態でした。tky28.jpg展望デッキで飛行機の離発着を満喫した後搭乗し帰路につきました。tky29.jpgtky210.jpg

さて次回はどの地へ向かうのか・・・

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/154

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年8月20日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011夏の思い出2」です。

次のブログ記事は「となりのテレ金ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。