新年会

今朝の内灘町は10センチ程の雪が積もっていました。ふわふわした水分の少ない雪で本格

的な寒波到来中を実感しています。お昼頃には晴れ間もさして雪も溶け始めています。まだ

まだ厳しい寒さが続きそうです。asa.jpg

 

昨夜は内灘町商工会青年部の新年会兼定例会が「居酒屋 ひばり」で行われました。

会議は部長のスムーズな進行で終わり新年会へ。今年度残り3ヶ月で行う事業や次年度に

向けた話しなどを中心ににぎやかな新年会になりました。画像の料理はなまことふぐだった

かな?またあんかけ白子の茶碗蒸しも美味でした。sin.jpg

店を出る頃には路面はすでにパリパリになっていました。

その後は有志で熱く長い時間を過ごすことができました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/197

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年1月12日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分達の頃は」です。

次のブログ記事は「ステップアップのために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。