みっちり話し合い

昨日は今年初の県青連調査研究委員会が金沢市の地場産業振興センターにて行われました。

今年度の事業まで残り1か月少々になり、昨日は具体的に詰めた話し合いがなされ濃い内容になりなした。

前回の会議から結構時間が経っていながらしっかりした意見交換になりました。

まだやる事はたくさんありますが、だいぶ今事業の形、内容が整ってきました。

ちょっとさわりだけ・・・言ってもいいのかな?



経営者として目標を掲げて実践する、そしてその成果は?

どうせやるなら楽しみが持て、ワクワクする方がいいですよね?


tyousa1gutu.jpg


会議終了近くにはメンバーでちょっとした楽しみをモテる話しもできました。

いい感じに進んでいるからこそできる話しではなかったでしょうか。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/207

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年1月21日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステップアップのために」です。

次のブログ記事は「気心しれた仲間達と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。