年度末の会議

昨夜は内灘町商工会青年部の3月定例会が行われました。年度末とういこともあり決めなければならないことが盛りだくさん。部長、事務局の手際の良い進行と出席者の協力のもと会議は8時半頃に終了。ちなみにホワイトボードの写真はいつも使いまわししているのではなく、達筆の事務局さんがその都度ちゃんと書いているものです!tei3-1.jpg

 

tei3-2.jpg会議終了後は出席メンバーで食事に。今回メンバーが向かったお店はこちらです。  →                                                                                                                                        

「焼肉 五臓六腑」

『またかよーー!』という声が聞こえてきそうなくらいお世話になっている店です。

 

 

中での様子を公開!

やはり青年部のことや仕事の話しが熱く語られておりました。tei3-4.jpg

tei3-3.jpg

間近に控えた、河北・森本広域ブロックの総会の話し、次年度の運営の話しがメインになっていたでしょうか。男達の語らいは時間がたつのも忘れさせてくれます。気がつけば@いう間にお開きの時間・・・と思いきや、一度男達の魂に火がついてしまうとこのまま締めて終わりとはならず・・・・男達の夜の幕はまだまだ下りませんでした。tei3-5.jpg

   

                

                素敵な店員さん発見(笑)!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/54

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年3月10日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業ドック4回目」です。

次のブログ記事は「御見舞い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。