「何かを持っている」男

昨日は午後から商工会青年部主張発表大会にかほく・森本ブロック代表として出場する森

 

本商工会青年部の宮川君の応援に行ってきました。宮川君とは同じ高校の同級生で、また

 

昨年度はいしかわみらい共創会議のメンバーとして、今年度は同ブロックの広域商工会青

 

年部のメンバーとして共に活動しています。syu1.jpgsyu4.jpg                        迫力もありsyu2.jpg                        熱かったsyu3.jpg

 

結果は最優秀賞。森本商工会青年部のメンバーが一丸となって得られた結果だったように

 

伺えました。おめでとうございます。syu5.jpg

 

「祝勝会」は片町のぶどうの木。「祝勝会」ですから盛り上がらないはずはありません。同ブ

 

ロックから30人ものメンバーが参加しました。syu7.jpg

 

最後は『全国大会めざして』と全員でガンバローで締めくくりました。syu6.jpg

6人の方々の主張発表は聞きましたが、それぞれに色んな思いを持ちながら自社の経営や

 

業務に従事し青年部活動に参加していることが伝わってきました。発表内容に共感できるこ

 

ともあったり、私とは違う視点で物事を見ている方もいて、聞いているだけでも学んだことは

 

多々ありました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/128

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年7月 5日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内灘町海浜美化清掃に参加!」です。

次のブログ記事は「調査研究委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。