調査研究委員会

昨夜は石川県商工会青年部連合会の調査研究委員会に出席。今年度最初の集まりなの

で緊張しました。出席者がそろい周りを見回すと

 

みんな若いぞ(汗汗)・・・

 

しかしながらこれからの各青年部を担っていくであろう人達とこの委員会を通して接していけ

るのはかけがえのない何かを得られるのではないだろうか、と。

自身のため、また内灘の若い部員のためにここで感じ学んだことを伝えることが青年部在籍

残り2年を切った自分に与えられた役割の一つではないだろうか、などと考えた夜でした。tyo1.jpg昨日は初めて会う方ばかりで多少ぎこちなさはありましたが、自分の会社やお店のため、地

域のため、などなど意識の高い方がとても多いです。とても刺激を受けます。tyo2.jpgこれから2年間どんな委員会になっていくかはまだまだ未知数だとは思いますが、とてもワク

ワクできそうな委員会であることは間違いないでしょう!tyo3.jpg会議終了後は懇親会が行われました。こちらもIT委員会と合同でした。やはりメンバーと打

ち解けるにはこれが一番です(笑)。

県青連の皆さんこれからの2年間よろしくです!!!tyo4.jpg

 

今夜は内灘町商工会青年部の定例会。明日も会議・・・・・

暑い日が続きますがワクワクしながら頑張りましょう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/131

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年7月13日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「何かを持っている」男」です。

次のブログ記事は「内灘町民夏祭り PR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。