2011夏の思い出

         清水マリンで行く 夏の日本海

 

イカ釣りに行ってきました。今回お世話になったのは、私と同級生で内灘町商工会青年部

員であり地元の消防団でも頑張っている清水君の会社清水マリンサービスさんです。

午後7時ごろ出航しました。メンバーはいつもの飲み仲間(笑)プラスαです。

ik1.jpg

 

普段清水君の仕事中の様子を伺い知ることはできませんが、やはり終始海の男でした。船の操縦

もうまく、中々格好良かったです。ik2.jpg

 

私ではありません・・・・ik3.jpgik4.jpg

 

船は沖に向かって疾走します。ik5.jpg

 

ポイントに到着し仕掛けなどを準備し開始します。ここからは夢中になってしまったので写真

を撮ってませんでした。ik6.jpg

 

私の釣果は、イカは残念ながら1ハイ・・・途中でアジ釣りに変更し残り少ない時間でしたが

なんとかアジを8匹釣ることができました。ik7.jpg

参加者は夢中になり気がつくと日付が変わる頃に・・・。周りにたくさんいた他の漁船も少な

くなっていました。

またこのような機会をつくって行ってみたいですね。

今回はお世話になった清水君ありがとうございました。参加者の皆さんお疲れさまでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年8月 6日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな試み」です。

次のブログ記事は「8月調査研究委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。