8月調査研究委員会

 

昨夜は石川県商工会青年部連合会の調査研究委員会に出席。今回が今年度2回目なの

 

ではじめましての方もおられたせいかまだ少々緊張ぎみ。とは言え意見は皆さん活発に主

 

張されて時間が足りないくらいだったように思えました。tyousa1.jpg

私自身、自分よりかなり若い委員会メンバーから刺激を受け自分を鼓舞していける場になる

 

のではないかと思いました。きっといい事業ができ2年後にはかけがいのない絆を得られる

 

委員会メンバーになるのではないかと予感しつつ帰路につきました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/147

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年8月 9日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011夏の思い出」です。

次のブログ記事は「2011夏の思い出2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。