理事会

昨日は内灘町商工会の第4回理事会が粟津温泉の法師旅館で行われました。

本会の理事には青年部から2名、OKN部長と小生がその大役を仰せつかっています。

午後2時ごろまで何とか仕事をこなし粟津温泉に向かいました。

開湯1300年、ギネスブックにも載っているほどの歴史ある旅館ということでたたずまいもなかなか趣があります。DSC_0002.jpg 


理事会では重要な議案を慎重に審議しました。

内容もさることながらボリュームも結構なものでした。

終わった時には少々ヘトヘトに・・・
DSC_0004.jpg

理事会終了後は時間があったので温泉を満喫しました。

大浴場はとても広く快適!泳げるくらいの大きさでした。

その後はビシッと決めて懇親会。

正直、ほとんどの理事の方をわかっていない自分には他の理事の方と相互理解をはかる有意義な時間となりました。

懇親会では八十出内灘町町長からの御挨拶もいただきました。DSC_0005.jpg

懇親会が終わって部屋に帰りますが、同室のメンバーは青年部OBや部長経験者で大変キチョーな話を聞くことができました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/215

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年1月30日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポートボール大会」です。

次のブログ記事は「商工会青年部視察旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。