事業直前・・・最終打ち合わせ!

3月3日の県青連事業にむけて調査研究委員会の最終委員会が昨日地場産で行われました。ss1.jpg

前回の委員会で課題になっていたこと、今事業全体の目的や個々の内容の目的を確認したあと当日のシュミレーションを行いました。

やはり言ってみるのとやってみるのとは大違いでシュミレーションを行いながら課題が続出・・・。

当日のタイムスケジュールに従い課題を検証し解決しながら進めます。

色んな意見もでますが、基本皆さん前向きなので着地点は見つかります。

ss2.jpg
メンバーがそろって集まるのが事業前最後とあって確認作業では妥協はありませんでした。

メンバー間の意思統一はしっかりしておかなければなりませんから。

そんなことを言葉に出さずともわかっている仲間たちです。


一通りの作業を終えた時間は22時をまわり委員会は終了しました。

その後は事業への決起に向けた懇親会でカ・タ・マ・チへ。

夜遅くまで委員会に没頭していた仲間達は当然お腹ペコペコですがなにせ元気です。

とにかく元気です。

このような若い熱い仲間とご縁を持てたことに感謝です。

事業当日は、内容が濃いだけに委員メンバーも参加者もハードになると予測しています。

それだけ得られるものも多いとも思っています。

心して望むべし!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/233

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年2月29日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視察旅行PART2」です。

次のブログ記事は「学ぶことが多かった土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。