ズボンの泥汚れ

男性用ズボンの裾部分にかなりの泥(土)が付着しています。素材は綿とポリエステルの混紡です。画像では白いズボンに見えますが、実際は薄い青(水色)です。

 zbe2.jpg          

 とりあえず片方の裾の

内側を処理してみま

す。手で触わると細か

い土がポロポロ落ちて

きます。

 

 

 

 

 

 

このような泥や排ガスなどの汚れは専用の処理剤がありますので、それを使い細かい土の

汚れを水のガンを使いたたき出していきました。汚れが広範囲なためかなり時間がかかりま

したがきれいになりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年2月14日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート」です。

次のブログ記事は「朱肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。