ボールペン

今日は春到来を思わせるような暖かい日でした。このまま暖かい日が続くとは思いませんが、っていうかこのまま暖かくなると春が夏に!?っていうくらいの陽気でした。外の気温が16℃とかなるとクリーニング屋さんの室内の温度は20℃を超えてきてむしろとても暑い日でした。

ちょっと気が早いですが桜の木の様子を撮影。町内にあるそんなに大きな桜の木ではありませんが・・・。2-23 skr1.jpgこれはツボミって言えるんでしょうか?2-23 skr2.jpgさてさて、今日はYシャツに付着したボールペンのインク。ついついボールペンの先を出したまま胸ポケットに入れようとしたらって時に付着したようです。仕事中書類や、対応しているお客様に集中していたら誰だってつけてしまいますよね。ybpb.jpg今回は'浅い傷'でサーッと付着したようなので、油性処理だけで落とすことができました。ペン先で引っかくようなシミだとこんな感じにはいきませんが。ybpa.jpg

お困りの際は当店に御相談下さい。

htyr.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/38

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年2月24日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物のシミ」です。

次のブログ記事は「脇の黄変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。