カレー(セーター)

男性のニットセーターです。素材は綿100%でよく知られた高級ブランドメーカーです。袖口部分にカレーが付着したとの事です。お客様のほうから何のシミが付着したか言っていただけると処理もスムーズになります。kare-be1.jpg今回画像の中に文字を入れることを覚えました(笑)。写真撮影がうまくないので助かります。こちらは実際にはもっと濃く付着しているのですが画像では明るすぎて見にくく申し訳ありません。kare-be2.jpgカレールウには油脂類も入っているのでしっかり油性処理をしてから漂白をします。kare-af1.jpg今回こちらの商品では漂白処理で除去できましたがカレールウの中には染料も入っている場合もありますのでもう一手間かかる場合もあります。kare-af2.jpgこれでバッチリきれいになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/51

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年3月 8日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物等(ネクタイ)」です。

次のブログ記事は「化粧品、首元の汚れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。