冬の準備(ジャンパー)

今日もピカピカ自慢ブログです(笑)。最近は好天が続いて日中は暖かいですが朝晩は冷え

る日もあります。そろそろ衣類のほうも冬に備えていきたいですね。今日はポリエステル

100%の中綿入りジャンパーです。寒くなってきたので冬物をと、クローゼットや押入れから

出してみると昨冬着用したあと洗ってなくてこんなんなってしまってたわぁというパターンで

す。よくあることなので心配ありません。私も・・・・wj1.jpg

 

前の部分には食べ物のこぼしたあとなども見受けられます。wj2.jpg

 

袖口部分です。wj3.jpg

 

 

『ここからアフター』

全体に汚れがひどいので洗浄の中できれいにしていくほうがいいと思い念入りに処理をしま

した。wj4.jpg

 

袖口部分もきれいになっています。wj5.jpg

 

全体に真っ白にすることができました。wj6.jpg冬が訪れる前に衣類のお手入れされておいたほうがいいですよね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/171

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年10月21日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物の少し古いシミ」です。

次のブログ記事は「色移り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。