インク(スカート)

今日から12月になり今年も後一ヶ月を切りました。今年を振り返るのはもう少し後にしてま

だまだ全力でいきますよー。

それにしても今夜の内灘町近辺は結構冷え込んで寒いです。最近は寒暖の差がある日が

多く、体調管理には気をつけたいものです。

今日は婦人スカートに付着したインクの除去です。素材は綿とポリエステルの混紡で色はグ

レーです。ski1.jpgボールペンやマジックのインクは思いもよらずつけてしまいます。ski2.jpg

 

『ここからアフター』

小さなインクのシミでありましたが結構きつく付着していました。

地のグレーの色が落ちないように慎重に作業しました。ski3.jpg

 

しみ抜きをした箇所は白っぽくなっていませんよね。ski4.jpg

 

師走入り。下駄箱内の革靴、スニーカー、ブーツは今年のうちにきれいに洗っておきませんか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/186

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年12月 1日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネクタイの手垢」です。

次のブログ記事は「食べこぼし(紳士ジャケット)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。