ズボンのポケット口の汚れ

紳士スーツのスラックスのポケット口をきれいに致しました。色はグレーで素材はウール

100%です。画像では黄色っぽく見える所です。pk2.jpg

 

こちらがアフター画像です。画像は右ポケットですが左ポケットと後ろの右ポケットも同様に

汚れていたのできれいに致しました。よく使用する箇所ですので手垢や汗などがどうしても

付着してしまいますよね。pk3.jpg

 

ズボンの股部分の黄ばみきれいにできますよ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/195

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年1月 8日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べこぼし(紳士ジャケット)」です。

次のブログ記事は「セーターに食べ物のシミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。