カシミヤセーター

今回は男性用のセーターです。素材はカシミヤ100%です。


カシミヤとはよく聞く素材ですが、艶があり柔らかい手触りです。


カシミヤ山羊からとれる毛で1頭あたりからとれる毛の量は非常に少ないので高級素材として扱われます。


さて今回のシミですが、画像の矢印の先にあるような黒っぽいシミがかなり点々とあります。正直何のシミよくわかりませんでしたがきれいに除去できました。おそらく、飲料物かソース類がはねたのではないかと思いますが。ksim2.jpg


生地に浮いたような状態で、しかも付着したばかりのシミだと思います。


このまま放置しておくとシミが酸化してしまい除去、補正に時間がかかります。


大事な衣類は早めのケアをおすすめ致します。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/205

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年1月19日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウンジャケットの袖口汚れ」です。

次のブログ記事は「ズボンのシミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。