アルマーニスーツのシミ抜き

有名高級ブランド『GIORGIO ARMANI』のスーツのシミ抜きの依頼をいただきました。

イタリー製で素材はウール100%。色はグレーです。arm2.jpg
スーツ全体にわたって食べこぼしや汗汚れが酸化した黄ばみが見受けられたのですが、画像は一番汚れが顕著だったスーツのエリ部分にしてみました。arm4.jpg


外国製の衣類は、デザイン性を重視することが多く染色堅牢度が低い衣類が多いです。

平たく言うと、衣類の色が落ちやすいということです。

ですので汚れを落とす作業においてはより慎重さが求められるので仕上がりには相応のお時間

をいただくことをご了解ください。

今回のスーツはバッチリきれいになりました。

お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/227

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年2月24日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウンジャケットの油汚れ」です。

次のブログ記事は「コートについたチョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。