ダウンジャケット(茶色)のエリ汚れ

1シーズン防寒具を着込むとエリには皮脂や女性ならファンデーションの汚れがびっしりついてしまいますよね。

自分もダウンジャケットを着ますがやはりエリは皮脂で黒っぽくなってきます。

今回は女性物のダウンジャケットでエリ部分にファンデーションが白く付着しているケースです。ter.jpg


厚手のものはもうしばらく手放せないでしょが、温かくなってきたら冬に着込んだ衣類のお手入れはおまかせください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/230

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年2月27日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コートについたチョコレート」です。

次のブログ記事は「股の黄ばみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。