婦人綿パンツの黄ばみ

北陸独特の湿度の高い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日紹介するのは白の婦人綿パンツの黄ばみの除去です。

素材は綿なのですが3%ポリウレタンが混ざっていて伸縮性のある生地です。

シミはおそらく醤油かソース系のものと思われます。

時間が経過したものなのか、ご自宅で何らかの処理をされたのかシミがぼやけて薄くなっているようです。

DSC_0011.jpg

このような食べこぼしの黄ばみは漂白処理でたいがいはきれいになるのですが。

基本処理からはじめていきましたが今回はきれいになるまで少々きつかったです。

こういう時はすぐに結果を求めず時間をかけて処理します。

画像のようにきれいにすることができました。

シミ抜き処理では薬品を用いて時間をかけて反応させていくことも多々あります。

お客様におかれましては、数日お時間いただくこともありえることを了解いただきたく思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/261

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年7月 6日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古い血液のシミ」です。

次のブログ記事は「Yシャツについたボールペン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。