油シミ

今回も油のシミです。丸く黒っぽく濡れたように見えるのが油分です。

何の油でしょうか。やっぱり何らかの食べ物類かとは思いますが。
bo2.jpg


油といっても様々ですが今回はドライクリーニングのみできれいになりました。

料理の油なんかではドライクリーニングでは落ちないケースもあるんですね。

その時は温度を上げた状態でシミ抜きしないといけないので少々手間がかかります。

なんせ油はご家庭での洗濯では中々落ちないと思われますのでクリーニング店に相談されるのが一番かと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/291

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2012年12月13日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酸化した脇の汗」です。

次のブログ記事は「ニットセーターのシミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。