子供ジャンパー

こちらはお子さんのジャンパーです。素材は綿100%です。元気なお子さんほどいっぱい汚れてます(笑)。エリと袖が白色で身頃前後が赤色です。汚れが目立つのはエリの首元と袖口です。茶色くなったシミ、おそらく食べ物や飲み物だと思います。kdmj1.jpg全体的なkdmj2.jpg汚れはやはり漬け込み処理で汚れを落とします。

赤色とか青色ってよく色が出て他の品物に色が移ったりしますが、こちらの身頃の赤色の移染は当店では全く心配ありません。

ところで、ご家庭でGパンを洗って一緒に洗った白い衣類が青くなったりしたことありませんか?もしそうなったら、水でベチャベチャのままでいいんで当店にお持ちください!

 

 

 

 

 

きれいになったらしっかり濯いでいます。これで安心して着用できます。ワンパク坊ちゃん、オテンバお姉ちゃんがいるご家庭も当店がしっかりサポートいたします!kdmj3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/28

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年2月18日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネクタイの黄ばみと黒ずみ」です。

次のブログ記事は「色遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。