古い食べ物のシミ

婚礼用の白いネクタイです。素材はシルク100%です。おめでたい席があるのでタンスから出してみると以前着用し汚れた部分が時間が経ち酸化した事例です。このような事例は非常に多くあります。普段そんなに使用しないネクタイで、汚れが付着した直後はタオルなどでその場でふき取っていて一見きれいになったように思えますが実は汚れの成分は残っていて時間と共にこのように酸化していきます。oldnekb1.jpgよく見てみるとあちこちに汚れが付着しているようです。oldnekb2.jpgこの手のネクタイの処理は意外と大変で、漂白後処理をした部分が白っぽくなったりするのですが、そうなった場合でも当店では修正できますので御安心下さい。oldneka1.jpgoldneka2.jpg きれいになりましたので、安心して使用なれます。

 

その他ネクタイ全体の黄ばみ・黒ずみ除去事例はこちらこちらから

ネクタイに付着した醤油のシミ除去事例はこちらから

 

4月1日から4月15日まで靴・ブーツ・鞄の丸洗いクリーニング半額セールをいたします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/61

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年3月20日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物のシミ」です。

次のブログ記事は「血液(Yシャツ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。