移染(Yシャツ)

Yシャツに赤い色が付着し除去した事例です。このようになる原因はご自宅で洗濯した際に洗濯機の中に赤い色の衣類を一緒に入れて洗濯したからだと思われます。赤や青といった色は非常に色落ちしやすいです。Gパンと一緒に洗濯した白いTシャツが青っぽくなったという事例も多くあります。irob1.jpg拡大してみるとYシャツのいたるところに赤い色が移っています。典型的な色移りの事例です。irob2.jpg

 

 

このような色移りの除去において当店では聞きなれない薬品等は用いず、一般消費者の方々のとっても身近なものを用いて除去しますので今後こちらの商品を着用する際にも安心してお召しになることができるかと思います。iroa2.jpgご家庭で洗濯中に色移りするだけでなく色んなパターンで色移りすることがあるかと思います。もしそうなったらまずはそのままの状態でお持ち下さい。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/91

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年4月18日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄ばみ、変色(ジャンパー)」です。

次のブログ記事は「エリ汚れ(Yシャツ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。