エリ汚れ(Yシャツ)

以前にもYシャツのエリ汚れの除去事例は紹介したとは思いますが。やはり依頼が多いです。毎日着用するものですから、やっぱり汚れは気になりますし、きれいなYシャツを着て仕事にのぞみたいものですよね。yb1.jpg拡大してみます。yb2.jpg

 

 

今回はわかりやすく左半分だけ処理してみました。違いが明らかだと思います。ym.jpg同様に残りの半分も処理しました。ya1.jpgya2.jpgYシャツのクリーニングがきれいになるかどうか、これがお客様にとって良いクリーニング店かどうかの一つの目安になるかと思います。今回はわかりやすくするのに染抜き処理で紹介しましたが、当店では通常のクリーニングでもエリや袖の汚れは今回紹介した事例と同様レベルにきれいにクリーニングしております。

まだ当店を御利用でない方は是非一度当店のクリーニングをお試し下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paldry.com/blog/mt-tb.cgi/92

コメントする

メールお問い合わせ

cleaning@paldry.com

このブログ記事について

このページは、パールドライが2011年4月21日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移染(Yシャツ)」です。

次のブログ記事は「黄ばみ、黒ずみ(ネクタイ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。